ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マキシブーストOP公開!!

ついにマキシブーストのオープニングが公開されましたね!!


機動戦士ガンダム EXTREME VS. MB オープニング - YouTube

フルブのときと同じような戦闘高揚の曲ですね!!

[PV]Rave-up Tonight/Fear, and Loathing in Las ...

これがFULLのPV
すごくやる気の出そうな曲で良いですね!!

そしてそのPVには・・・
あのエクストリームガンダムvsの姿が!!ファーストと連携!!
そしてΞとフルアーマーユニコーンと対峙するのはローゼン・ズールとペーネロペー!!
まさかのローゼンが対ユニコーンに抜擢されるとはww
しかし強いですなwwシールド破壊するところとか原作同様じゃないですかw
これはUC7の活躍に期待したいところ。
そしてガンダムAGE1&2とウィング勢が対峙!!
エピオンかっけえ!!AGE1スパローもかっこいいぜ!!
そして新たなる未確認機体・・
ダブルオーガンダムセブンソード(/G?)とアストレイレッドフレーム改!!
これで刹那の機体が5体とは・・・。
レッドフレーム改が出るということは、セカンドリバイとか天ミナとか出てもおかしくないですね!!ミラージュフレームも!!

・・・とこの機体ぐらいしか新規いませんでしたね(チェーンマインみたいのが出てたけど・・ケンプファーフラグ!?)
あとはパーフェクトストライクvsブレイヴ!!

ブレイヴが格闘してるシーンなんて初めてじゃないか!?

まあ中々良いOPじゃないか。
・・・しかし・・・
稼動日が4月5日らしい。3月とか当初は言ってたじゃん!!

まあフルアーマーユニコーンは初回で使えそうなので安心安心。
ローゼンかっこよかったしまあいいか。

稼動が4月になりそうですが楽しみに待てそうです!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング