ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

「マキシブーストまであと一ヶ月!?」使いたい機体

今日はすごい雪ですね(汗)
平成6年以来の大雪だと。
受験とかは普通にやってるらしくて先輩方は大変な思いをしてるのがよく分かった。
もう家の周りが銀世界。ベランダが大変なことに・・・・。

・・・とそしてマキシブースト稼動まであと一ヶ月ちょい!?
15日にOP公開とか行ってるから楽しみ。
今4回目のロケテやってるらしいね。
コスト3000のエクガン解禁!!
プロヴィデンスのカーテンが太く!そしてドラグーンがローゼン・ズールのサブ並に!!
試作一号機が今までフルバーニアンだけだったのがノーマルに換装できるぞ!
デュエルにパージ追加!!やったぜ!
アリオスにCSで動くBR3連射追加!!格闘も改善!やったぜ俺の愛機!!



・・・・・・GNHW/Mなしかよ・・・。
とりあえず耐久が700になったからズンダ2回で落ちることはなくなったわけだが・・。
格闘強化!耐久増加!!
・・・・サブのダウン値だけをなんとかせんか!!


GNHWは別にいいけどサブは修正してくれよバンナム・・・・


ということで今回の記事ではマキブで使いたい機体とかを書いていきますよ。




まず絶対使う機体から。

アリオスガンダム
スト2500に上がり、CS追加、格闘強化と中々良い性能に。
GNHWがないのが気がかりだけど(あとサブも)今までの愛機だし☆5目指したい。

インパルスガンダム
アリオスの次によく使ってた愛機。
パーフェクトストライクとかいう新入りがいるけどこの機体で迎えうってやるさ!!

フォビドゥンガンダム
実はフルブで練習しまくってた機体。
なんとメインがターンXのCS並の太さに!!
3馬鹿好きだしこの機体も使い慣れたい。

ガンダムAGE-2
ロケテでまさかの参戦確定した機体。
アセム好きだしダブルバレッド換装もあるからAGE1よりもこっちのほうに期待!
俺はアセムと共にスーパーパイロットに覚醒するわ。

デスティニーガンダム
インパルスで鍛えた力をコイツにも生かしたい。
サブのブメがエクバ時代の()の軌道に戻ったからまた使いたい。


○(使いたい機体)
プロヴィデンスガンダム
ビームカーテンやドラグーン強化され更にコスト2500となった種ラスボス。
最後の扉、私が開く!

ダブルオーガンダム
耐久300以下でバンシィのようにライザー永続追加!!
是非使ってみたいところ。

△(使えたらいいな~と思う機体)
レジェントガンダム
ついに参戦したレイ・ザ・バレル専用機。
とは言ってもプロヴィのほうが好きなのでこちらは後回し。

ブレイヴ
フラッグファイターの実力を出したい・・・・。

シャアザク
ズゴック換装とかww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング