ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ストライク・ザ・ブラッド 13~16話をまとめて見た感想

最近忙しかったから録画してたのもろくに見れなくて・・・ストブラも放置してたので一気に消費したお。

f:id:orennzikou:20140204105916j:plain

それにしても古城くん雪菜の膝枕・・いいな・・・。



f:id:orennzikou:20140204105924j:plain
13話で登場した優麻さん。
古城の幼なじみらしい。男に見えるけど女である。
しかしその正体はある魔女が自分のクローンとして作った娘であった。
彼女は第四神祖である古城の体を自分の体と交換して母のいる牢獄の封印を破るためその力を使う。

f:id:orennzikou:20140204105921j:plain

カボチャに変装したアスタルテww
ただ黙ってるだけのキャラじゃなかったんだなww

そして第四神祖の力を借り、さらにナツキちゃんの力を使って封印を解くのに成功した優麻。

そして監獄から現れたのは数人の囚人たち。
その中に・・

f:id:orennzikou:20140204105946j:plain

黒髪ロング美女・・かと思いきやこれが優麻の母である。
クローンである優麻と顔はそっくり。だが髪型が違うだけで随分印象が違う(優麻も昔はロングだった)
クローンである優麻のことをただの人形にしか思っていなかった母は優麻の魔力を奪い、監獄の封印を完全に解くためにナツキちゃんを探すことに・・・・。
・・・にしてもこの母親は今回のラスボスかな?活躍に期待。

一方浅葱は・・・
f:id:orennzikou:20140204105913j:plain

f:id:orennzikou:20140204105945j:plain

幼い少女にママと呼ばれて慌てる。
この少女は果たしてナツキちゃんなのか!?
この性格のほうがナツキちゃん可愛いってはっきり分かるんだねww今までのがきつすぎたんだよww

f:id:orennzikou:20140204105914j:plain

ヴァトラーに血が出るほどの重症与えた妹ヤバイww
今後どう妹の正体が暴かれるのか期待。


・・・・とまあ色んな話があったわけですが・・
一番よかったのはラ・フォリアさんじゃないかとww

f:id:orennzikou:20140204105925j:plain

f:id:orennzikou:20140204105919j:plain

f:id:orennzikou:20140204105920j:plain
さやかを振り回しまくってるアルディキア王女が可愛すぎる

f:id:orennzikou:20140204105918j:plain

女になった古城を見て世継ぎが作れないとか言ってるセリフで爆笑ww

f:id:orennzikou:20140204105917j:plain

初登場からその魅力に圧倒されてたけど15話後半で一時帰国することに・・・。
またアニメで出てくれるのかね。
王女様すごく良かった!!

あと古城の母親が出たりしたけどすごく変態だったww

そして次回・・・
f:id:orennzikou:20140204105944j:plain

雪菜のナースコスプレを拝めるというのか!?



今まで放置してた俺が悪かった。相変わらずストブラ面白くて安心したww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング