ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムビルドファイターズ 17話 感想

今回も熱いバトル回だった(挨拶)

今回はマオが主役!
マオがなぜ帽子をいつも被ってるんだとかの理由も分かったり、謎めいてる師匠の素顔が分かったり・・・ww
まさかのマニュー・ラミアスさんが登場wwまあ中の人がセイママと同じだしww
マニューさんが好きな師匠さんwwマオはエマさんらしいけどwwまあさすがあの魔乳ww
俺は断然ステラだがなww

それにしてもいきなりセンチネルがバウンド・ドックと戦ってたからビックリ!
まさか本当に動かすとは・・・今フルブにいるイクシスは・・・複雑すぎて作画無理かww

それにしても今回は・・・

f:id:orennzikou:20140203200622j:plain

ミサキちゃんが可愛かった!!
あの温泉の話からずっと待っていたんだ!!
ミサキちゃんに気に入られたマオくんは幸せものだね!!
しかも次回も登場!!やったぜ!!

f:id:orennzikou:20140203200430j:plain

f:id:orennzikou:20140203200424j:plain

にしてもガンダムX魔王がソーラー電池積んでたとは・・・。
サテライト連射はプレッシャーやばいだろww
しかも赤くなってビームソードを巨大化させてるしww
魔王はXとGガンダムが合体してるようなものなのか・・・シャイニングフィンガーソードに似てるし。
しかもスタービルドもRGシステムでシャイニングフィンガーみたいのやってるしww

ビルドファイターズって以外にGガンダムの影響受けてるよね。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング