ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

深夜起きたついでに

久々に深夜に起きた~(挨拶)

いや~自由な時間があるとは最高だね。
昼間にパソコンできないとかおかしいだろ・・・いや時間はあるんだけど環境がね・・・・。
受験生活はキツイものですよ。

まあそんな昼間には親がうるさいのでパソコンできずしょうがなくガンプラ作ってたww

アリオスは数日前に3時間で作った。
MGダブルオークアンタは今ちょうど全身つくったのであとはシールドと武器だけ。

あとクシャトリヤの写真もアップロードしておいた。
f:id:orennzikou:20140202043407j:plain

レビューをお楽しみ~☆


あとこの深夜に起きた時間少しだけどガンダムAGE MEMORYofEDEN見たお。
前半だけですげえ新規画像が加えられててビックリ!
まあこの換装の続きも書けたらいいな・・・・。


深夜に起きるペースをなるべく早くしたい・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング