ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今年初のガンプラ

先週とかはチャレンジセンターとか模試とか英検とかですごく忙しくてパソコンもできない感じでしたけど今週は多少よくなったかな?まあもうセンターまで一年きって次は2次試験もあと1年と少しなのでそりゃあネットサーフィンできるほどの余裕はありませんが・・・。

この一年間どう勉強してどう遊ぶか・・・ガンプラも作りつくくなるだろうし・・・・

どうせ作るなら大きいのつくりたい!!

と思い切って2年ぶりのMG買ってしまいましたww

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

デスティニー以来2年ぶりのMG。
しかも2個目というねww
作り甲斐がありそうですダブルオークアンタ

あと

HG 1/144 GN-007GNHW/M アリオスガンダムGNHW/M (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-007GNHW/M アリオスガンダムGNHW/M (機動戦士ガンダム00)

こちらも買いました。
もともと持ってるキットなんですけど、つくったのが3年前なのですごくボロボロで。
マキシブーストでコスト2500上がった記念ですアリオス。

いつかコイツらのレビューもしたいのですが、クシャもあるし・・・時間が欲しい・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング