ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

種死HDリマスター初回限定のドラマCDww

このまえとあるサイトでガンダムSEED DESTINY HDリマスターのブルーレイボックス初回限定版に付属しているドラマCD「OMAKE quarters」を見つけたので聞いてみた。

ボリューム1~3全部聞いてみたww
いや~面白い。
最終回からの後日談とか興味深くてついついww
1はイザークの憂鬱
2はアーサーとタリア艦長の遺児との話だったけど。
今回聞いたのは3の「オーブの夜にサイドM」。
今回でやっとシン・アスカが登場。長かったな。主人公光臨!!
そしてムウさんも参加し(声優の子安さん曰くアニメ以外でムウ演じたのは初めてらしい)、なぜかウェイター役にキラの保志さんでワロタww
3の内容はアスランとシンとの間が未だに蟠っているのを心配したキラやルナマリア(少尉だと!?)、カガリなどの女性陣がムウを使って2人の関係を改善するという内容だった。
今回新しく入った情報だと、シンとルナは最終回後にムウの直属に入った、つまりアークエンジェルに配属。キラの直属の部下になったとか。
キラとシンの関係が仲良くてなによりです。キラの天然なところをつっこむシンとか新シリーズでやってくれないかな~とか期待しちゃいますねww

・・・・でムウさんは・・・・ただ飲みに来ただけというのもムウらしいですww全然改善策とってないしww

まあシンはアスランに最終決戦で錯乱してルナをパルマで撃墜しかけたのを止めてくれたことを感謝してるシーンもあり、関係が改善されたかと思いきや・・・・


やっぱり仲が悪いのは変わらないらしいですww
最後のシーンで覚醒シン・アスカのBGM流れる時点で草不可避ww


もし今後SEEDシリーズの最新作が出るとしたらどういう展開になるのか!?
私、気になります!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング