ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

もうこんな時期に

お久しぶりです!すっごく久しぶりです。
まさか冬休み明けてこんなにパソコンを自由に使えない日々が続くとは・・・。
深夜に起きようと思っても最近からだが起動してくれないから困る。
・・・と思ったらもう来年のセンターまでちょうど一年きってしまっていた・・・・。
書きたいことは山ほどある(マキシブーストの第2回ロケテとか中二病とかビルドファイターズOP&EDとか)けどまずはその話を・・・・。


冬休み明けてパソコンで遊べる暇も無く、フルブもせず勉強に追われてたけど、全然メリハリがない勉強してたなと後から振り返って思った。
そしてついに迎えてしまったセンター1年前。
そして今日の某新聞の朝刊の中に昨日のセンター試験の問題(昨日は文系科目だけらしい)があったのでさっそく国語の漢文を解いてみた。まあ学校でも漢文の特別授業みたいの受けてるしここは楽しょ・・・

f:id:orennzikou:20130925202141j:plain

本番だったら即死だった。


・・・という結果にorz
モウゼツボウスルシカナイジャナイカッ!

さらに今日は前から予定してたセンターの模擬試験を受けることに・・・。

・・・もう自分の実力を理解してくる・・・。
またボロクソな結果がくると思うけど本番だったら即死だったと思って・・・

遊んでる暇がさらになくなりそうですorz

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング