ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ラクシズ最強説ww

久々にパソコン使った(挨拶)
深夜にも最近起きれず不調気味です。
本当にできないんです(汗)

まあ冬休み以降初の更新ですが、これまで色んな情報が入ったりしてるのでそれに関しての記事を書いていこうと思います。

EXVSFB家庭版といい無双といい・・・・ラクシズ最強説ww



まずEXVSFB家庭版から。
前の記事で参戦機体2機を書いたけどその情報がこちらww

まずインフィニットジャスティスラクス・クライン仕様)
コスト1000では使いやすい部類らしい(開発者インタビューより)

f:id:orennzikou:20140113134721j:plain

特格にストフリ、覚醒技もストフリフルバースト。

ドム・トルーパーはなしみたいです。
CSもあるし、隠者との変更点は機動力とストフリと変形なしとあとトゥヘァー(?)がないことかなww

・・・・で覚醒カットイン

f:id:orennzikou:20140113134723j:plain

ラクスさんSEED発動してないらしい・・・
パイロットの絵のラクスさんは彼(キラ)が向いてる方向と同じ向きを見てます(ガイアのステラに近いかも)
・・・にしてもなんでこの機体が参戦したのか?疑問が残りますが・・・これもクライン派の仕業なのか!?
ミーアザクもありだけど・・・あれよりマシか。
とりあえずラクスの作画はいいと思うからセリフと性能に注目だよ~。
マキブでラクスボコボコにするぞ~運命で。

そして大目玉は・・・・

f:id:orennzikou:20140113134724j:plain

ジョニー・ライデン専用高軌道型ザクR-2型

f:id:orennzikou:20140113134725j:plain

ジョニー・ライデンはイケメンのイメージだけど覚醒カットインもマジでかっこいいや!!
スト2000だし、マキブでシャアザクも出るからザクザクコンビできそうでいいね!!
まあシャアはズゴックに換装というわけ分からない仕様らしいがww


性能は高機動格闘機らしい。
サブのジャイアントバズは嬉しいところ。
ドムはいないからドムポジションらしい(てかドム系ってvsシリーズあんまでないけど・・・なぜだ?)

特射はクラッカーでザク改みたいな感じかな?
ラクス隠者よりもこっちのほうに期待したい。

HGUC 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク (MSV)

HGUC 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク (MSV)

ガンプラも出たし

家庭版は買わないけどDLCは注目したいね。
マキブまで辛抱辛抱・・・・


あと真・ガンダム無双


f:id:orennzikou:20140113191943j:plain


クアンタきたーー!!
ダブルオークアンタ参戦!?
エクシアもワンチャンこいや!!

f:id:orennzikou:20140113191953j:plain

クロスボーンガンダムX1改も参戦!!
やっぱ無双に似合う機体が出ると超嬉しい!!

f:id:orennzikou:20140113192011j:plain

デンドロビウム
MA系で活躍しそう。

f:id:orennzikou:20140113192002j:plain

そして・・・フルアーマーユニコーン!!
虹の彼方に・・・ということはEP7前にネタバレもありかな?
ちゃんとハイパービームジャベリンも使ってるし・・・
ローゼン・ズールとバンシィ・ノルンでないかな~~


・・・・久々にネット使ってこの情報が入ったときのワクワク感は楽しい・・・







自由な時間が欲しい・・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング