ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

冬休みを振り返る

おそらく周りの学生のブロガーさんのほとんどはもう冬休みが終わっているのではないでしょうか。
この休み、色々なことがあったので振り返りでもしたいなと思います。

はじめに睡眠時間がよく取れた。すごく爽快ですw
休み初期はそのころ発売された真・ガンダム無双のプレイ動画見てその原作再現率に驚かされる。
大晦日ではテレビはほぼ紅白に持ってかれたので生放送でSAOの特番が見れず録画。
その直後に入ったSAO2期決定の知らせに歓喜して深夜に更新。
元旦には色々祖父や祖母の家に行き疲れたもののなんとかお年玉の一部を確保。これでジオン(?)はあと1年は戦える。
フルブ家庭版が発売するのでフルブはせずに久々にトライエイジをやった。

アニメに関してはSAO以外にも見たが年末年始のせいでビルドファイターズとストブラが2週間遅れの放送で少し腹がたった。

趣味とかに関しては(?)これまでです。

・・・しかしそれよりも多かったのが・・

受験生としてのプレッシャー。
これ最大。今でさえ胃が痛いほど。胃酸出すぎだと思う・・・こういうプレッシャー系には弱い。

もう1年と1週間と少しもないとはね・・・。早すぎるぞと思うのは俺だけでもないはずです。

そのせいでパソコンあんまできなかったじゃないか!!というのはみんなそうだからしゃあないな。


・・・・うむ。
これ以降更新は難しいそうです(汗)

また朝早く起きての通学の日々がはじまるとは・・・。
皆さん頑張りましょうね(汗)

ではまた更新したときにまで。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング