ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

新アニメ続々・・・

宿題はトランザムしてどうにかしたからあとは残りの休みを満喫・・・・できない管理人ですorz
学校はじまったらテストだの模試だの英検だのくるから・・・。


とまあそんな時間のある日、テレビの番組表で深夜の時間帯を見ていたら・・・
中二病の新番組?もう2期やるのか?

・・・らしいですね。
中二病でも恋がしたい 戀
あと2日後に1話放送らしいです。

「戀」の読み方は「れん」らしいけど変換しても漢字出てこなくて困った(汗)

最近前作の中二病1期を全部見たばかりなのでこのまま続きが見れるとは・・・。
とりあえず毎週予約しておきました。


新アニメ・・・たくさん出るけど多分そんなに見る時間ないし・・・

深夜アニメはストブラとかぐらいしか見てないから良いんだが。
あと4月から魔法科高校の劣等生がスタートするからそちらも気になってるぐらい。

肝心のSAOは・・・いつ放送するか分からないのだが・・・

なんと今週からtvkでSAO1期を再度放送するらしい。
ということは・・・・。
えーと、SAO1期はおととしの7月から12月クリスマスまでやってたから5~6ヶ月やってたのか・・・。
今1月だから・・・・全部放送終わるのが6~7月・・・

SAO2期もそのへんか・・・!?
ソードアート・オンライン2期が7月からはじまるとなると・・・終わるのがまた12月・・・

受験間際までやるつもりかorz
参ったな・・・。

まだ情報ないから分かりませんけど多分そのぐらいに放送だと思います。
いや4月という説もあるし・・・。どうなることやら。
首を長くして待つしかないみたいですorz

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング