ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

久々にトライエイジその2

またトライエイジやってきたのでその報告を。

一枚目 サザキ・ススム

いきなりパイロットカード。しかもBF勢。
あの生意気な小僧か・・・

二枚目 コウサカ・チナ
三枚目 イオリ・セイ

BFキャラ勢看破しそう・・・・委員長は少し嬉しい。

四枚目 サザキ・ススム

はっ?いきなりダブりかよ。

五枚目 フォースインパルス

ノーマルのダブったorz
六枚目 ダブルオークアンタ

前回当たって喜んでたのがダブルとかorz

・・・・
ダブり率ひどかった・・・・。

f:id:orennzikou:20140107103928j:plain

5枚もダブりましたww
前回1枚だけなのにこれはどういう仕打ちなんだorz


全部で13回やった結果↓

f:id:orennzikou:20140107103929j:plain

やっぱりダブり率ひでえww

けどね・・・

f:id:orennzikou:20140107103927j:plain

この3枚はお気に入りかな。
まあ最後のほうで出てきてホッとしたが。
フルアーマーZZのマスターレアは欲しかったし嬉しかったな

f:id:orennzikou:20140107103926j:plain

ジュドーさんとのタッグも◎
あとサザビーとフォーンファルシアが。
フォーンファルシアも嬉しかったし。本当はマスターレアのフラム・ナラ欲しいとこだけど・・・

f:id:orennzikou:20140107103925j:plain

シャア専用機(クローン?含む)3枚集合。

・・・・とまあ色々ありました。
とりあえず欲しいのは手に入ったのでこれ以降は次の新しいカードが追加されるまでトライエイジ中止しようと思う。
久々にアーケードカードゲームやって良い気分転換になった。
あとは3月のマキブまで待つ。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング