ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

そろそろ冬休み終わり・・・・

まだSAO2期の情報で興奮が抑えられない管理人であります。
いつ放送するんですかね~4月ならすげえ嬉しいけどな・・・。

今日は2週間ぶりにビルドファイターズもあったわけで。
ガンプラでベースボールとはな・・・。
しかもなんだあのビルドストライクの「RGシステム」?
マオさんはスプレーガンでよく戦えたな・・・とか思う。
今回はあまり主役以外の新規MSが出なかったかな・・・フリッパーとかドライセンとかグーンとかしか。
次回からOPとEDが変わるんだったけか。EDがヒャダインとは・・どうなるのか!?
アイラ
ラルさんがうずうずしててケツまでかゆいとかネタにして・・・・月曜午後6時に放送する内容じゃないじゃないかw(褒め言葉)

・・・とまあアニメを楽しんでいるわけですが冬休みもあと数日。
周りの学生ブロガーは課題多くて更新してないらしいですけど俺は土日にトランザムして一気に終わらせたつもりです・・・。
さて休み明けでまた通学するのに早く起きる日々がはじまるわけですが・・・。
あと来年のセンターまで1年と2週間もないという現実が迫ってきている・・・。
とりあえずあと数日で受験生の生活の体勢作りをしなくてはいけないし、1月にも模試とか英検とかチャレセンとかあるし・・・忙しいったらありゃしない・・・。

そこで今のところ予定してる今年の予定を書いてみた。

~アニメ~
ビルドファイターズがおそらく3月まで?
ガンダムSEED DESTINY HDリマスターも・・・
ソードアート・オンラインは今年、早くて4月?

3月 マキシブースト&電撃文庫FC稼動
4月RGガンダムエクシア発売
5月ガンダムUC EP7公開
  HGUC フルアーマーユニコーン(D)、クシャトリヤ・リペアード発売


・・・・・うむ。
この予定を加味しつつ受験勉強できれば良いと思うが・・・(汗)


 

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング