ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

正月2度目の更新

早朝に更新してしまった俺

色々と忙しかったです今日は。
まあそのおかげでお年玉を手に入れることができましたが。

「この財があればジオンはあと5ヶ月は戦える」(UC劇場版まであと5ヶ月!)

まあそれはおいといて・・・
やはり今年最初のビッグニュースはSAO2期発表ですな。(紅白で大島引退とかあまちゃん企画でユイちゃん東京参上とかもあるけどそれは去年最後かw)

f:id:orennzikou:20140101194045j:plain

ソードアート・オンラインのホームページでファントムバレッド編の画像が公開されてたから貼った。
キリトのロングヘアverの画像もあるし・・・早ければ春公開!?
遅くても夏じゃないと・・・俺キツイ(汗)
シノンの映像化楽しみです!!

あと読売新聞の広告にて

f:id:orennzikou:20140101192940j:plain

キリト&アスナの和服姿での広告!!
やっぱアニメよりもabecさんの作画のほうが好きなんだよな・・・。
てかいつのまにSAOが1100万部売れてたのか!!すげえなおい。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング