ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今年はこのアニメだけで・・・・

深夜ですが失礼して、
あけましておめでとうございます!!
2014年初の更新にして初の深夜起きでございます(汗)
まあ来年はこのような状況での更新も視野に入れなければキツイと思うんでよろしくお願いします。


昨日は大晦日。紅白の裏でやっていたアニメ「ソードアート・オンライン ExtraEdition」
どうやらテレビは紅白のあまちゃん企画のせいで一日中空いてなかったのですがどうにか録画はしています(汗)
まあまだ休みはあるのでそのときに消化するとして・・・。

なんと・・・なんと・・・・

f:id:orennzikou:20140101053435j:plain

今年2期やるで!

ついに・・・・このときを待っていた・・・1年もかかったが・・・・
ソードアート・オンライン 2期がやっと・・・・


f:id:orennzikou:20140101053308j:plain

f:id:orennzikou:20140101053314j:plain

!?
シノンもでるのか!!ファントムバレッド編楽しみだな!!

SAOで一番好きな回が映像化とか嬉しすぎる。

アインクラッド編もいいけどこれが一位かな。

シノンが一番好きなヒロインかもしれない・・・やっぱクールなところがね!
声優の声もいいし(ゲーム版に出てる)


これで今年の最後のアニメはSAOに確定した。
あとガンダムビルドファイターズもあるし、中二病デート・ア・ライブの2期もあるわけですがSAOにはね・・・シノンにはね・・・・・


ガンダムUC EP7と同じくらい私、気になります!


2014年最初のビックニュースだった。
来年受験だけどこれ最後の視聴アニメにしますわ。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング