ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

またもや海賊のガンダムのフラグが!?

今度はバンダイ公式サイトのHG特集ページで。

f:id:orennzikou:20131225174546j:plain


解説が丁寧なところもそうですが注目したいのはイメージ絵。
手前の腕は・・・・クロスボーンガンダムX1改のものではないか!!
しかもMGの物ではない・・・ということは・・・すでにHGUCの試作が完成しているかも!?
次回のガンプラEXPOが楽しみ。

あとオールガンダムプロジェクトで出るのは・・・
1月にV2ガンダム
2月にストライク&ルージュ
3月にウィングゼロ(TV)
4月にターンA
・・・・と今公開されてるのでこれだけあるが・・・。
ウィングゼロ(TV)は欲しいけど試作品のデザインが好みじゃないし・・・でもF91もMGサザビーver.Kaも試作品のデザインどおりじゃなかったからレビューがかっこよかったら買うかもしれん。

あと出るとすればウィングゼロ(EW)とかかな・・・・。

あと欲しいのはインパルスのHGCE。
ストライクみたいにリファイン版出て欲しい。


あと昨日・・・・

f:id:orennzikou:20131224184743j:plain

クシャトリヤの上半身が重すぎたせいか腰部の支えるパーツが折れてしまったorz
しかたなく接着剤で直したけど腰がまわらなくなってしまったorz
でもクシャのポジションで腰をまわすなんてことはないからそんなに大した損傷じゃないけど・・・。


クリスマスの惨劇だった。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング