ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

海賊のMSの性能、学ばせてもらう!!

クシャトリヤを買って作って完成したこのごろ。
この冬休み中にあと1個ガンプラを買おうと検討中。
その中の候補のHGUCガンダムF91がある。
最初とある模型雑誌で試作品の画像を見たとき「なにこれ細すぎてF91じゃないな」と思ってたけど、発売したあとのレビューを見てたらなんとなく良キットらしいので欲しくなった(ヴェズパーの青い部分がシールなのがたまに傷だけど)。
そしたら困ったことが1つ。
ノーマルのを買うかハリソン機を買うか・・・。

悩んでいる中、ハリソン機のパッケージが公開された。

f:id:orennzikou:20131223204555j:plain

このパッケージをよく見たら・・・・・。



f:id:orennzikou:20131223204603j:plain


・・・・
なんだこのガンダム。
頭にドクロがあり、スラスターがX・・・・これは・・・・。

クロスボーンガンダムX1改じゃないか!!
まさかまさかのHGUCフラグ!?
たしかに主役機を全てHGで出すキャンペーンやってるけどクロスボーン出してくれるなんて大喜びじゃないか!!

4月にターンA発売するをは聞いてるけどそれ以降の情報ないから・・もしや。

あとまだキャンペーンで出てない主役機って・・・
ウィングゼロ(EW)
フリーダム
インパルス
デスティニー・・・・


ら辺だからクロスボーン枠あるか!?
となると同じ型使ってX2もX3もフルクロスも出してくれたら万々歳だ。

・・・というわけでX1発売を期待しつつハリソン機を買ってみようとおもった・・・・・



まあ結局はノーマルかハリソンかどちらかが模型屋にあるかないかで決めるけどww


HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング