ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

もう年末、クリスマス

もう2013年も終わり(挨拶)

真・ガンダム無双も発売したしフルブ家庭版も1月発売、3月にはマキブ稼動、5月にはUC最終話上映。

・・・・いやそのまえにあともう少しで受験一年前だから。
どうなることやら・・・・。

これが受験前最後の遊べる冬休みだからな・・・。早いな・・・・。


というわけで最後に派手に大きいの買うか・・・と思って買ったのが・・・・

f:id:orennzikou:20131221092259j:plain

HGクシャトリヤ!!

ついに買った。買ってしまった・・・・。
念願の武者買ったどぉ。

f:id:orennzikou:20131221092201j:plain

とりあえず今日はここまで製作。
胴体だけですげえ威圧感が。バインダーも1個作ってその大きさに目が点に。

f:id:orennzikou:20131221092320j:plain

あと今の時期はウェポン&ジョイントパーツが付いてくるのでFパーツを選択。

クシャトリヤはガトリングが似合いそうなので。
てことはあのキットも役に立つのかな・・・・↓

http://orennzikou.hateblo.jp/entry/20120121/1327150876

完成するのが楽しみ。
年末につくるのには絶好のキットだった。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング