ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

年末SP

この3日間、久しぶりに連続更新できたような気がする。
書きたいネタもたくさんあったから書けてよかったと思うこともある。
だけど来年の更新はどうなるんだろうか・・と思うこともある。
受験生だし・・・あと一ヶ月ぐらいでセンター試験まで365日になるし・・・・。
だからこそ今年の年末は大切に過ごしたい。遊びももちろんするし受験勉強もする。メリハリをつけるようにしていきたい。




・・・・というのが受験までの抱負ですw
ガンプラレビューとかもまだできるのがあるし、もちろん正月にはまた新しいガンプラも購入する予定。

~前の記事に関して~
真・ガンダム無双の初回特典がベアッガイというね・・・。
「はじめましてだな、ベアッガイ!!」
とかいうグラハムの中の人のセリフが笑えたww(PVより)
なんかウィングゼロ(EW)のDLCも決定したらしいので今後に期待。
ステラの声聞きたいしww


年末といえばソードアート・オンラインEXTRAEDITIONが大晦日に2時間やるで!!
まさかの水着回とはwwすばらしいではないか!!
紅白歌合戦があるから生放送で見るのは無理だけど録画してあとで見ることにする。
シノンも出るかもしれないらしい(!?)のでめっちゃ楽しみです!!


年末まであと少し。
来年のことで緊張もしてますがネットサーフィンしてすこしリラックスして取り組んでいきたいです。

いつまた更新できるか分かりませんがよろしくお願いします!!
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング