ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

真・ガンダム無双の原作再現が凄い

フルブ家庭版の情報が入った頃に話題になったガンダム無双の新作「真・ガンダム無双
PSvitaとPS3で発売らしいです。

今回の特徴といえばなんといっても参戦機体!!(MAも使えるだと!?)
UCからはデルタプラス、アンジェロギラ・ズール、バンシィなども参戦!!
そしてSEED系ではストライク、イージス、デュエル、バスターも!!(ブリッツは確定情報ないけどPVで動画あるから出るか?)カラミティ、フォビドゥン、レイダー3馬鹿やプロヴィデンス、ルージュも参戦。ジャスティスやフリーダムも!?
種死ではインパルスが参戦!!
レジェントやザクウォーリア(これでルナがシャアザク使う必要なくなったな)。
そしてガイア、カオス、アビスも参戦!!
もうSEED系全部出す勢いです。凄い。

でもすごく喜ぶところは・・・。
f:id:orennzikou:20131207110037j:plain

f:id:orennzikou:20131207110044j:plain

ステラ参戦ですね。
ガイアガンダムデストロイガンダム参戦するとは。ステラが使えるのはとても嬉しい。
f:id:orennzikou:20131207110058j:plain

インパルスもソードもブラストも参戦!!
f:id:orennzikou:20131207110052j:plain

もう無双でもなんでもないような(バスターとかカラミティとかアンジェロとか射撃だけだしww)

すごく欲しくなったな・・・
キャラクター同士の会話も楽しめるのがガンダム無双
ステラは・・・プルあたりと仲良くしそうだな・・・。

PS4での発売!!これは期待したいところです。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング