ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

べあっがい~

今日は久しぶりの更新でビルドガンダムMK-Ⅱのレビューができたので満足。
このキット、実は近くの模型屋さんでラスイチで手に入れた代物なんだ。
すごく人気らしいなこの機体。
まあシルエットがかっこいいし。

でその模型屋の店長と話をしたんだが、どうやらAGEとダンボール戦記のプラキットが売れなくて困ってるらしいww

それに対してビルドファイターズは売れ行き向上とのこと。


ビルドファイターズ9話。

アッガイⅢ登場!!

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

動きが可愛らしいな。さらにあの顔は液晶ディスプレイらしくて表情を変えることができるとか。さすがチナちゃん、美術部員であり技術も優れているとは・・・。
そして中には綿を仕込むとはな。騎士ガンダムびっくりだぜ。

あと久々にジェリド&カクリコンペア(3話でマラサイ乗ってたやつ)が出てきてびっくりww
アレンビーもいたし。ノーベルがメガ粒子砲3発目で撃墜とかww

ビルドガンダムMK-Ⅱも登場してよい回だったな。次回はビルドストライクの新形態が登場とのコト。

この前べあっがいのプラモ発売したけど、ネットのレビューの中にはくまもんの塗装したのもあってワロタww詳しくは「べアッガイ くまもん」でググレカス


最近アニメはこれと種死とストブラしか見てない(ISは途中でほっパラかしてる)
種死はついにフリーダム撃沈した。やったぜシン!
また感想とか再開しようかな・・・。


アニメといえばターンエーガンダムを1話から見ようかな~~とか検討中。
MG ターンX発売決定したし、前からターンエー気になってたんだ。
EXAでも舞台になってるし。

この冬に全部見ようかな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング