ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

RGエクシアが4月発売!?

これが俺たちのRGだっ!(挨拶)

ガンプラEXPO2013の情報を聞いて。

こんなに早くでるとは思わなかった・・・。
いやストフリの次はサイサリスか隠者かと思ってたが・・・・

RG ガンダムエクシア 4月発売!!

種死とかどうでもよくなった。
まさかのダブルオー枠とは・・嬉しいぞガンダム!!
エクシアのセブンソードかっこよすぎてどうなるか楽しみです!!
もしかしたらプレバンでリペアとかトランザムver出るか!?
これは買うしかない。

あとビルドストライクの新形態とかMGもでるらしい。
MGにもなるのか・・・。気合入ってるなバンナム


UC枠でもHGのユニコーンデストロイのフルアーマー(待望のグリーンフレーム覚醒ver!!)とバンシィ・ノルンデストロイ、さらにクシャトリヤ・リペヤードも発売!!
全部ほしい。けどな・・・
まず素のクシャトリヤほしいしな・・・。
そして春発売だから受験勉強に関係してくるんだよな・・・。
なんでこうまで俺を誘惑するんだろう(褒め言葉)

そしてMGではガンダムXの立体試作のがあったし、シルエットでターンXがあったとか。
HGオールガンダムプロジェクトでウィングガンダムゼロ(TV)とターンエーとストライクルージュがあったとか。
ウィングゼロのTV版は出ると思ってたからMGのプロトゼロ買わなくてよかったな・・・。

それにしてもこれほどまでたくさん出るとはな・・・・。
来年受験生だけど気休めにガンプラ作りたい・・・・。
どうにかメリハリできるようにしなければな・・・。

RGエクシアは買う(確信)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング