ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

とりあえず更新

久しぶりでーす
パソコン全然触ってなかったこのごろww
なんてこった・・・。

知らないうちにフルブ家庭版でEx-Sが参戦との情報が入り・・・でもどうせアーケードでも出るんだろうな・・・Hi-νみたいにとか思ってた。
まあマキシブーストが稼動するまではフルブは控えるつもり。

・・・とまあ忙しいかったわけです。

で今日。
久しぶりにガンプラを買ってきた。

ビルドガンダムMK-Ⅱ
ビルドファイターズシリーズではじめてのガンプラ
いや~6話の最後に出てきたのがかっこよすぎてついw
近くの模型屋で発売日に買えたのは嬉しかったな・・・



さて・・・種死BDBOX3のイラストがですね・・・・

フリーダムvsインパルスだった!!


f:id:orennzikou:20131117211551j:plain

やったぜシン大勝利!!
これでストフリじゃなくてデスティ二ーがもっと活躍すればいいが・・・・!?

f:id:orennzikou:20131013211239j:plain

f:id:orennzikou:20130112205542j:plain

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング