ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

感想とか

今日で3連休が終わるのか・・・・まあアニメ貯まってたの全部見たから満足だけど。

ビルドファイターズ
4~5話見た。キララ汚いなwwだがガーベラテトラの活躍が見れてよかった。あと隠者の原型が出てたな!!トゥトゥヘァーー!グァァアアアアアア・・・・・

5話ではついに魔王がwwあいつ男だったのか。妄想バトル激しかったな・・・・。
あとビルドストライクのBRがビームマグナム級になっててワロスww
ガンプラもたくさん出てきたな

f:id:orennzikou:20131104202841j:plain

このクシャトリヤすげえ。
腕にサーベル収納してるしな・・・クシャ欲しいな・・・。

f:id:orennzikou:20131104202847j:plain

まさかのエクストリーム登場!!ガクトガンダムw

f:id:orennzikou:20131104202855j:plain

フェニーチェがまさかのWのOP再現wwかっけええ


新機動戦記ガンダムW Endlesswaltz
1~2話見た。すげえ作画いいなww面白い。
トールギスⅢかっこよすぎww
早く3話と劇場版みたいな・・・。


ストライク・ザ・ブラッド
主人公すぐ復活してた。すげえ。
てか4話エロ杉ワロタww
5話の最後で古城と雪菜がパーティー参加してるし。すげえ雪菜ドレス似合うな。


インフィニット・ストラトス2期
3話と5話はサービス回。
シャルロットがすげえ良いところとってるww
エロかったしww




・・・とまあアニメを駆逐できたお。
また明日から忙しくなるな・・・。
受験勉強とかで周りがうるさいからパソコンできずらいと思うけど、できるかぎりブログ更新していきたいつもり・・・。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング