ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

改めて新機体の情報とか。

マキシブーストのロケテに関してしたらばとかで得た情報まとめてみた。
やはりアリオスがコスト2500になったのはホントらしいけどまだ使えないみたい。3月まで待つしかないみたい。

ペーネロペーはほぼΞと同じらしいけど体力ある程度減ったらオデュッセウス(コイツの中身)に換装するらしい。

ブレイブはなぜか入魂があるらしいww格闘機なのかもww

AGE-1はアシストにGエグゼスとデスペラートが。アシストになることを強いられているんだ!!

シャアザクズゴックに換装しての攻撃あるらしいww

ZZは中々強そう

レジェントはプロヴィの高機動みたい。アシストにソードインパルスのブメが。

etc

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング