ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

MAXIBOOSTだと!?

どうも久しぶりです。
2週間放置してましたww
いや~パソコンできる時間なさすぎ(汗)
これには色々と訳が・・・文化祭とか漢検とか英検とか模試とかry)
まあ今は3連休だから色々更新できて嬉しい。


でその休んでた期間になんと・・・
フルブの次回作が・・・3月に稼動!?
その名も・・・

マキシブースト!!

f:id:orennzikou:20131102210632j:plain

フルブ家庭版が1月でアーケードが3月稼動とは・・・早すぎるぞ!バンナム!!

f:id:orennzikou:20131102210753j:plain

しかも参戦機体もそうだがシステムも変更!?
F-DRIVEとかどういうシステムか気になるよ。


で今、このゲームのロケテが行われてるらしく(早いよ)
そこで新情報が・・・・。

コスト1500が追加。(1000ない!?)
さらに・・・・

アリオスがコスト2500に!?

やったぜ!お赤飯用意だ!!
コスト1000から一気に2500!?
まだ確定情報じゃないけどコスト上がったのは間違いなしのこと!!
ってことは武装とか変わるのかな?GNHW/Mに換装とかしてくれるのかな・・ますます期待したくなった!!


そして新機体は・・・・
ガンダムAGE-1 2000
ガンダム(Gメカ) 2000
シャアザク 2000(!!)
ZZガンダム(ノーマル!) 2500
キュべレイMK-2 2000
アヴァランチエクシア(!!) 2500
ブレイブ(グラハム!!!!!!!!!!待ちかねたぞ!!) 2500
ペーネロペー(オデュッセウスに換装!?) 3000
Pストライク(ムウさんキター) 2500
レジェント(これでミネルバ赤服全部3人組そろったぜ!!) 2500

すごいな・・・コレ。
ますます期待!!




・・・・だが3月なんだよな・・・
俺受験勉強忙しくなるし・・・・できるのか・・・・
f:id:orennzikou:20131017181408j:plain

電撃FCも3月・・・・うむ。




だがやる(確信)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング