ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

電撃文庫のアーケードゲームがセガから出るだと!?

もしSAOでフルブみたいな格ゲーができたらな・・・という夢がかなうかもしれない!?(挨拶)

f:id:orennzikou:20131017181408j:plain

これが最近公開された「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」。
2Dの格闘ゲーム(フルブは3D?まあフルブとは違うが)で電撃文庫のキャラクターが参戦するらしい!!セガから!!
そして参戦作品はソードアート・オンライン以外にもシャナとか俺妹、電磁砲、アクセルワールドからも参戦!?
他にもストブラとかトータル・イクリプス(一応電撃だから?)が出てくるといいな~~とか思ってる。


f:id:orennzikou:20131017181407j:plain

アスナとシャナのバトルが見れるとは!!しかも俺妹からもww
しかもアスナのアシスト(?)にはリーファが!?
2013年春に稼動開始!!
これはやらずにはいられん!!

フルブも家庭版出るの決定したしガンダムVSシリーズの新作の情報くるかな?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング