ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

紅の彗星!?

ガンダムビルドファイターズ 2話
レイジのやる気のなさが目立って「えー」って感じだったけど紅の彗星との対決でやる気をまた出してくれたのがまたよかった。てかレイジ最後テレポートしてたけど・・・正体はいかに?
紅の彗星こと会長さんかっちょいい!!ザクアメイジングも動きがすげえww
イオリも表情豊かで良い。てか顔芸ww
てかゴリラ(ww)のゴールドスモー強いな・・・あんなに強かったっけ?
スモーで相撲でゴリラということか。理解した。
ラルさんまた登場!てか学校内に!?ヒロイン(眼鏡の子)に「だから誰?」とか2回も言われてたしwwこっちの正体もいかに?
そして次回、サイコミュ搭載ザクが!!さらにウィングガンダムフェニーチェも!!これは楽しみ!!

あとガンプラでHGCEでストライクまた出るんだと。
RGあるのに・・・でもこれはインパルスとエクシアもリファインするのか!?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング