ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今週のアニメの感想とか

やっぱりブログ更新は難しい(挨拶)
またアニメの感想とかを書きます。
関係ないですがガンダムX、MG化おめでとう!!ついにバンナムが「ガンダム売るよっ!!」






ストライク・ザ・ブラッド 2話

ついに妹初登場です!!凪沙も案外良いキャラしてるな。家事万能だし。
そして相変わらず雪菜は品格保ってますな~~。雪菜の過去の話もあったし中々興味深い話だった。てか俺はテレビで見てても気づかなかったんだが2ちゃんまとめみたら
またパンチラが一瞬だけあったらしい
おいおい、製作側はこのアニメをパンtir・・ry)アニメにする気かよ!?
最後は主人公が本気出すところで終了。


ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
今日はアウルが水没し、セイバーが散りました(涙目)
てかこの回、インパルスがシルエットをフルに使用してる回なんだよな。SEEDでもキラがストライカーパックフル活用して二コル倒してたののオマージュだったのかな?
カガリは相変わらず。オオトリもったいない。

で公式画が・・・デスティニーだったのに・・・

f:id:orennzikou:20131013211239j:plain

f:id:orennzikou:20130112205542j:plain

q(凸)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング