ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今見てる秋アニメとか

またパソコンができる時間がなくなってきた(挨拶)

とは言っても母が受験受験とうるさくてね・・・まああと大学受験まで1年半だしな・・・。パソコンできないのはしゃあないか・・・。
どうやら深夜に起きるしかパソコンできる時間作れない日々が再来するのか・・・。


・・とは言っても秋アニメは見てる。最近親の前で録画した深夜アニメ見てもなんとも言われないことに気づいたから録画しまくって見れたww
まあそのうちの感想とかを少々・・・。

ガンダムビルドファイターズ

めっちゃ面白かった第一話。いろんなガンプラ出てきてうれしかった!!ターンXとかクロスボーンガンダムとかまだキット化してないのたくさん出てたから、いつかHGで出ないかな~~クロスボーンめちゃほしいぜ!!
あとダブルオー枠も普通に出てきてて安心した。エクシア動いてなくてもかっこいい!!でもAGEは出てすらry)
あとメッサーラも出てきてたけどあのメガ粒子砲の色グリーンだったっけ?フルブでは・・・あ緑か。あとフリーダムがサーベル出して格闘したらディッジェに一刀両断されたでござるwwさすがアムロの搭乗機。アムロ最強!!

あと主人公のライバルがギャンでバトルしてたのは評価できる。主人公のウィングをボコボコにwwウィングぇ・・・まあ劇中でも弱いイメージがあるからしゃあないけど。HGウィングゼロ(TV)求むぞバンナム!!

HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)

HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)

あとビルドストライク以外にかっこよかった。というかシャイニングに似てたww
声優も主人公の声優が今のドラえもんののび太と同じだったのはじめて気づいた似てたけど違いました。スマソ(10/15)しかもまさかの青い巨星登場wwラルさん最高!!ランバラル最高!!


インフィニットストラトス2期

IS2期キター!!とは言っても一期まだ全部見てないのだorz
シャルロット可愛いお。5人の中で一番可愛いお。
でも箒も胸が大きくなったとかで注目しちゃうな。
てか水着回だと思ったら2分で終わったww
てかBD特別版で全部の映像のディスクが入ってるだと!?なぜテレビで放送しないのだーー!?


ストライク・ザ・ブラッド

本屋で立ち読みして気になったので見てみた。
ヒロイン可愛いね。雪菜だっけ。
赤面してる姿とかすごく萌える。トータル・イクリプスの唯依並にな。

f:id:orennzikou:20131008225718j:plain

「いやらしい」と振り向いて言われるシーンが一番のお気に入り。
今後も期待。


あとSAOの年末スペシャルについても情報きたね!!新規ストーリーでしかも水着回だと!?大晦日・・見るしかないでしょ!!
SAOのゲームがPSvitaで出るというのも公開されたしそろそろ2期の話もくるころかな?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング