ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

また毎日の楽しみが消えた・・・

あまちゃん終わっちゃったお(挨拶)

まああれはあれで良い話だった。まさかの正宗さんが押したせいで垂れ幕がww歴史は繰り返す。うんww
てか最終回で春子が出なかったww
あと新聞で一面に水口さんちーす!!恐竜の化石発見されて一番喜んでたの勉さんなのにねww
あと最後のシーンでアキとユイがジャンプして海に飛び込むかと思ったら飛び込まなかったというねww


さて続編はあるのか・・・総集編で新規カットは出ると思うけど・・・でもまだアキのミサンガ切れてないからなんかあるかも・・・スペシャルでも2期でもやってくれ!!

・・・うちの母さんが半沢直樹あまちゃん終わってしまってすっげー嘆いてるww

追記

あと次回の連ドラの「ごちそうさん」の予告でなぜかヒロインの彼氏(?)があまちゃんの大吉さんの青年時代の俳優と同一だったというねww
またあまちゃん関係の人が出演するのか・・・・!?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング