ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

秋アニメとか

もう9月・・・秋だ!!秋といえば・・食欲の秋!勉強の秋!(?)ガンプラの秋!(??)文化祭の秋!!そして・・・アニメの秋!!(挨拶)

スポーツの秋・・は置いておこう(えー)


もう秋なんだよな・・・俺の夏が・・・。受験勉強とりあえず始めてるけどまだまだ勉強方法が確立してないので秋で完璧な勉強に切り替えたいところ。

そして秋にはたくさんのアニメがスタート!!
・・と言ってもあまり見れないかも・・・・。


f:id:orennzikou:20130925201938j:plain

インフィニットジャスティスっ!!

トゥヘァー

f:id:orennzikou:20130925201947j:plain

ロックオン・ストラトス!!
狙い打つぜ!!

f:id:orennzikou:20130925202141j:plain


グァァァアアアアアア



・・・というわけでインフィニットストラトスです。はい。
2期がはじまる!!・・・と言っても現在1期を見てる途中ですww
なんと主人公の声優がバナージ・リンクスと同じなのでねwwこんな動画もあるんだぜ!?


1期早く見なくては(汗)

あとガンダムビルドファイターズも10月だから楽しみ~~



~追記~
ニコニコ動画のバージョンを原宿からQに変えたんだけどさ・・・マジで使いにくい。原宿最高!!てかもう原宿に戻れないだと!?ふざんけなーーーニコニコーー!!

なんかGINZAとかいう新バージョン出るらしいけど原宿が12月で終わるとか意味が分からない!!てかもうQにしたから原宿戻れねーーー。

原宿の使いやすさを取り戻させてくれーーー

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング