ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

視聴率ww

半沢直樹の最終回の視聴率が関東で42.0、関西で50・0以上だったww(挨拶)

54.4という噂もあったけどそのくらいすごいじゃんコレ。歴代民放ドラマで一位だと。
だがあの最終回はな・・・納得いかんな。種死最終回と同じ感じだな~~うん。

昨日のドリアンのニオイは部屋から消えた(と思う)けど・・ゲップしたら臭かった・・・。今は直った?多分人生で食べる機会があと一回あるかないか・・・。ともかくすごいからオススメ(いろんな意味でww)

あと今日、SAO13巻買ったお!!

これで全巻そろっだぜ!!(一部立ち読み、買ってないのもある)今年の年末が楽しみだな~~。


あと最近のフルブについて。
少尉☆2に昇格したのはごく最近。
対戦でジオングでフリーダムぼこぼこにして昇格wwジオング最近はまってる。弱体化したけどまだまだ戦える。CS接射でダウンとれるし!!サブの誘導良いし!!

あとクシャトリヤも。横サブ引っ掛けたり、特格で掴んで接射ゲロビ楽しいww後格闘ゲロビもダメージやばいwwデスコンだなww

ウィングゼロも最近つかってるけどどうも使いにくい。CSメインは当てやすいけどな・・チャージが・・・。だからダブルオーライザーのCSのチャージ1秒がすごく有り難く見える。

ガイアな・・・ステラ可愛いけどクセがありすぎ。メイン→サブがどうにも当たらないし、MS機動悪いし、だからって犬になっても射撃全然ないし(CSぐらい?隠者みたいに使える)

もう最近はジオングクシャトリヤという大型ゲテモノMSにたくさん乗ってるww

あとはよく使うのないのよね。インパルスはBR以外足止まるから今は使ってない。
アリオスは・・・対戦で使えるようになるといいな。CPUでは圧勝できるようになったけど。

エピオン解禁が楽しみ。9月解禁機体がないのはさびしいけど10月上旬に解禁してほしいな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング