ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

フルーツの王様!?

俺のおじさんがドリアンを買ってきた(挨拶)

17歳で人生初のドリアンを食べた。
手で割ってそのまま食べたんだがリビングルームが生ゴミのようなニオイで充満ww(まあ最初からそうなるのは分かってたので他の部屋とかは締め切りにした)
だが味は良い。最初はバナナみたいな味と食感だったけど、後味がまた大分違って面白い。タイでは珍味らしいな。
だが鼻が完全に麻痺してるww空気清浄機が異常な反応してたww
今頃俺の胃の中でドリアンが暴れてる・・・・。てかゲップしたらマジで生ゴミ臭えww
ドリアンは生ゴミのようなニオイだった・・・・。


あと昨日の半沢直樹、原作とは大分違うらしい。↓のサイトで詳細情報がある。

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=8834

続編期待されてるけどあるんだろうか・・・。原作者とTBSがもめてるらしいし・・・どうなることやら。
打ち切り感ハンパナイ。


あまちゃんも今日から最終週がはじまってしまった。明日からまさか太巻さんと鈴鹿さんの結婚披露宴おかげできょんきょん(春子)とかGMT5とかみんな集まるのかな?\('jjj')/

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング