ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

出向だと!?

まさかの結末・・・(挨拶)

半沢直樹・・・最終回。あれはなんだったのか・・・。
多分ほとんどの視聴者がそう思ってると思う。
大和田の過ちを明かして土下座させたのは良いけど、大和田がただ降格しただけなのに対して半沢は出向。



しかも「頭取」が大和田を「銀行員として尊敬」してたらしいから降格で済んだみたいなこと言ってるけど半沢は・・・・。あれは半沢がキツい倍返しをしたからあの行為が「銀行員として尊敬できない」とでも言いたいのか?
あとは頭取が半沢に出向先の会社の大きな問題を解決させようとするためにそこにわざと出向させたのか。
まあでもこれは第2部の布石なのか?

まあ原作はまだ続いてるしな・・・。
まあ大和田の役の香川さんの悔しそうな顔してする土下座見れただけでもすごく満足だったけどww



まあまた2部やると思うからそれまでの辛抱か・・・。




あとはフルブの話でも。
なんと今日俺、昇格しました!!少尉☆2です!!
やっと・・・・。でも半沢が(ry

あと明日からあまちゃん最終週か・・・どうなることやら。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング