ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

明日で半沢直樹最終回・・・

題名に関係ないこと先に書きます(えー)

f:id:orennzikou:20130913202556j:plain

東京ゲームショー2013で家庭版EXVSFBの体験できるスペースがあったらしい。
そこでついに新機体が紹介された・・・それは・・・。


ガンダムエピオン!!



武装ゲージなしとかww
ゼクスの前髪ww顔が隠れすぎwwしかも仮面なしかよ
しかも3000だと!?
まあ射撃武器ない設定だからしゃあないけどww
武器がヒートロッドとビームソード・・・射撃はなんとホーミングダッシュ。
純粋な格闘機・・・ゲームシステムが格闘機に向かい風だからな・・・・。
まあウィングゼロと組めば射撃と格闘で攻めれそうだね。相方は豊富な射撃もちが望ましいかな。
どうやらアーケードでも10月に解禁だと。楽しみ。


では本題。
明日で半沢直樹が最終回だと!?
面白すぎるww倍返しだww
しかもこんな動画とかランキング入りしてるしww

まあ同じ俳優でリーガルハイというドラマの2期やるらしいから寂しくはないが。
ホント、全国のサラリーマンを勇気付けますなww


あと「あまちゃん!」も来週で最終週。
今まで見てたけどすごくはまってしまったぜ!!しかも俺、8年前から朝ドラ見てるんだぜ!!

\('jjj')/


ドラマの最終回、しっかり心に刻みます(悲しいな・・・)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング