ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

最近の状況とか

家庭版が発売決定したEXVSFB。来年発売らしいけどなぜPS3なのか・・・PS4が来年なのにな。


まあそんなことで最近のフルブに関して。
クシャトリヤの機体熟練度が☆2になりました!!
やっぱり使いやすいですね、コイツとデルタは。
ファンネルも使いやすいし、後格闘も射撃派生でリターン大きいし、さすがしたらばランキングで2000コストAランクの機体だけのことはある。

あと階級も最近光りだしたから、あともう少しで昇格!?
少尉☆1なのでこれで☆2になるのか・・・。こんな地雷が昇格なんて・・・階級なんて飾りです。偉い方々(金プレ、銀プレ)にはそれが分からんのです(震え声)


あと最近使った機体とか。
アッガイ使ってみたけど火力無くてオワタ。
可愛いマスコットだけど・・・・。

トールギスⅢ練習してみたけどSB面白かった!!でもSBは使い勝手がな・・・。難しいというか。本当に殺人的な加速。メインもユニのビームマグナム並みに発生遅い。まあまだ俺には使えないなww


最近機体をランダムにしてCPU戦してるけど・・・・ヴィクトリーとか出てきたらオワコン。

とりあえず階級上がれるように頑張る。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング