ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

台風とかあったけど

ガンプラレビューの編集、最低でも1時間かかる(挨拶)

写真のサイズとか変えたりしないとフォトライフにアップロードする際にメモリー食うからそれもしなくちゃいけないし・・・本当に時間がかかるんですよ。
あと3機ぐらいレビューしたいのがあるけどいつになったらできるのか・・・・・。


とりあえず今日は機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスターの今まで見てなかったの全て見た。相変わらずハイネさんはすぐ死にましたねww歌なんか歌いながら戦うからww残留思念消えてたww
フリーダムはSEEDのころはかっこいいと思ってたけど種死じゃあ悪役だしKYだし・・・・。
とりあえずステラの出るシーンが多かったから俺得だけどね。
まだステラ死なないと思うからこのまま見守っていくとするか。

あとガンダムビルドファイターズ、ガンダムOOのMS少し出るらしいね!!よっしゃ!
放送するのテレ東だから出ないのかと思ってがっくりしてたけど・・・よかった!!
アレルヤの機体出るかな?超兵の活躍、見せてくれよ!!


台風とかあって昨日はたいへんだったな。おかげでレビュー1つ完成したけど
金閣寺浸水とかやばかったな・・・。


というわけで今後もブログ更新していこうと思いますが明日から学校・・・しかもテスト返却・・・。
赤点はない・・と信じたい(えー)
てか赤点よりも平均点越えしなくては上のクラス行けないし・・・どうにかしなくては・・・(もう遅いけどね)


ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング