ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

1週間以上待ったのだ・・・・

このブログよ・・・・

f:id:orennzikou:20130913202458j:plain

私は帰ってきたアアァァァっ!!


どうもお久しぶりです。テスト勉強から開放されパソコンもできるようになったぜ!!

このブログが更新されてない間色々なことがあったな・・・。
2020年東京オリンピックおめっ!!

そしてついに・・・・・


f:id:orennzikou:20130913202556j:plain


フルブ家庭版きたぁぁぁ!!

PS3での発売らしい。
なんと20機体追加!?・・・と思ったら前作家庭版から+20だったorz

もうアーケード版で90機ぐらい参戦してたのか・・・すげえな。

あと解禁するのがGアーマー、ストライカーカスタム、AGE-1くらい?(階級でALICEがあることからEx-Sの参戦の可能性も示唆されてるけど)

もう家庭版か・・・・来年だぞ・・・。
まだもっと機体出して欲しかったな・・・・。Ξとかウィングゼロが出てるんだからペーネロペとかエピオン出すかと思ってたのに・・・あとハルート(個人的願望)

また前作のデュナメス、ブルーフレームみたいに家庭版追加機体とかあるのかな。あとDLC
けど家庭版が出たとしてもこれでアーケード版が終わるとは到底思えない。
なぜなら原作の「ガンダムEXA」のコミックはまだ刊行中だし、ストーリーもまだまだ続きそう。
家庭版発売はもっと先の話かな?

できればあと5体ぐらいアーケードで機体出してほしい。もちろんハルート追加でww


久々の更新でしたがこれからもまた続けていくつもりです。今後もよろしく!!ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング