ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

最近買った本とか

家パソコンできる時間ないお(涙)(挨拶)


まあ最近購入した本のこととかでも書くか。

SAOの11巻買いました。まさかの急展開!?13巻まで早く読みたいです!!
早く年末特番の最新情報来ないかな・・・・。

機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ (1) (カドカワコミックス・エース)

機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ (1) (カドカワコミックス・エース)

あとコミックもアクロス・ザ・スカイ買いました。
ガンダムデルタカイを主役に描いたコミックですがデルタプラスやギラドーガ、ジムⅡ、ハイザックが意外に活躍してました。
正直自分はデルタカイよりもデルタプラスのほうが好きかな・・・ゴテゴテでてんこ盛り武装も好きだけどデルタプラスみたいなシンプルなかっこよさが気に入っていて・・・。このコミックでのデルタプラスの活躍がかっこよかったです!是非デルタプラス好きな人も購入考えてみませんか?MG欲しいな・・・・。


最近あまり更新できてないですがまあ温かく見守ってください。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング