ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

シーマ様解禁!!

お久しぶりです。もう学校はじまってしまった(汗)
おかげでパソコン今まで触れなかったww


まあそんな中でフルブで情報更新されてたので。

f:id:orennzikou:20130824194128j:plain

ガーベラ・テトラ、コスト2000で解禁!!
完全なるマシンガン機体ですね。はい。
何回も3-AEXに行って遭遇したけど弾数90のビーマシは圧巻だね。
格闘CSで時限換装らしい。1出撃1回のみらしい。どんな性能になるか楽しみ。
それにしてもPVのシーマ様の声が楽しそうでなによりww


f:id:orennzikou:20130824194155j:plain

さらにナビでもシーマ様がダブル参戦でっせ!!
シーマ様優遇されすぎさね。
そういえばギリの声優も同じだから・・・X3とのリリース戦で負けたのは・・・・あっ(察し)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング