ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏休みに見たアニメとか

この休み中に見たアニメとかの感想書いていく。とは言っても今放送中のは見てないのでほぼ昔放送してたアニメを見てたww


僕は友達が少ないNEXT・・・学校の友人に最終回見ろ見ろとしつこく言われたから見た。けどあの最終回どう考えてもゆるせない。夜空が蚊帳の外とはどういうことか。でも原作はここまでしか進んでないとか・・・・と思ってたが本屋行ったらまた最新巻出るらしい。夜空復活!とか書いてあったから3期ある!?


変態王子と笑わない猫・・・・11話と最終回だけ。このアニメ声優がすばらしい(というか学校に声優好きな友人がいて見てみろと言われたから見た)。2期もありそう。


迷い猫オーバーラン・・・・全部見た(ただし7話と総集編は除く)。声優がこちらも優秀で主人公とヒロインがガンダムEXAのレオスとセシアの声優だったという。あとヒロインに「はがない」の肉とか主人公の友達のオタク眼鏡がアレルヤ(いやあの声はハレルヤだな)もいたり。でもストーリーは・・・どうしてこうなった。まあ一通りストーリー続いてたからね。7話以外は。あのロボアニメなんとかしろ。とにかく希だけが可愛いアニメだった。


シンフォギアg・・・・・・ニコニコチャンネルで気になったから少し見た。暁切歌が俺のお気に入りかな。可愛い。

デート・ア・ライブ・・・・7話まで見た。ガンダムネタがところどころにww最終回まで見ていきたいな~~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター・・・BS11で見てます!!ついにハイネ出てきたね!それにしてもミーアがwwでも俺はステラとルナしか目が行ってませんwwルナマリアの新規作画すごいwwパンチラとか


機動新世紀ガンダムW HD版・・・・こちらもBS11で。1話やってヒイロの「おまえを殺す」を聞けて満足だけど2回目にいきなりウィングゼロ登場回に突入とは・・・・自爆回見たかったのに・・・・。





・・・・と色々なアニメ見てました。
SAOも年末にエクストラエディションやるし「はがない」も来年実写化するから楽しみですね。




あとひとつ動画を

センチネルの動画がすごいwwしかも一般の人が作ってるだと!?
インコムの動きとか味があっていいですな~

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング