ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏休みに使った機体とか

この夏にフルブで使った機体とか。

デスサイズ・・・・アプデでナタクがリロード式になったから使いやすくなった。
格闘も強いけど伸びに難ありか?俺にとっては使いにくかった。


インパルス・・・相変わらず俺の愛機。☆3目指したい。


クシャトリヤ・・・久々に使ったけどファンネル便利で良いな・・。でも横サブとか格闘の使い方が鈍くなってるから最初から慣れていくしかないか・・・・。

ガイア・・・・犬形態で使いまくってますww勝利したときの尻尾すこし揺らしてるシーンが可愛いww☆2目指す!

アリオス・・・久々に使ったけど使いやすいな!!変形格闘とかサブとか使えるようになったぞ!!これで対戦とかで使って☆3になりたい!!


ジオング・・・初めて使った。メインのダメージがハンパナイww弱体化したけどそれでも機動が速い。今度また使おうかな。


ケルディム・・・メインとかの使い方が分かってきたかな?まだまだ使えてないから頑張る。




・・・・てな感じかな。またフルブしたいな。

あとガーベラがCPUの3-AEXに出たらしいね。解禁はよ。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング