ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今年の夏祭り

久々の更新です。スマソ。


この更新休んでいる間に実は夏祭りがあってですね。
なんと今回も幼なじみの女子3人に誘ってもらえたんですよ。
なんて優しい幼なじみなんだ~~と感謝のメールして行って来ましたww


久しぶりに会ったので3人とも変わってたな。
背が大きくなってた(と思ったら靴で高くしてたというwwしかしそれでも大きくなってたww)

・・・でその3人の中でガンダムSEED DESTINYルナマリア・ホークに似てる子がいて。容姿も性格も。まあ本当はそれ以上に可愛いけどね。

f:id:orennzikou:20130619131517j:plain


その子がすごくかわいくなってた!!
今まで髪型がショートだったのに肩まで髪が長くなってた。しかも帽子かぶっててボーイッシュだったし明るいし。
ここまで変わったのか・・・・・。
ルナマリア超えたww


と幼なじみの女子の変化に驚いたのですがもっと驚いたことが。
なんと別の女子の弟がすごく大きくなってました。
今まで俺よりもずっと小さかったのに俺とあと2センチ差までなりやがって。中学生の成長はすごいな。


・・・・でそんなメンバーで夏祭りに行ったのですが基本俺は女子3人の後で護衛してましたww
まあこんな男子高校生が女子校生3人の会話に入るのはなんと言ってもムズいので。
でもルナに似てる子が俺に話しかけてくれたおかげで少しは話の輪に入れたかな。感謝感謝。



そして俺は中学3年生からずっと夏祭りの恒例の・・・・ぶどう飴を買いました。アレおいしいよね。
しかも俺が買って食べるのをみて3人もおいしそうと言って買ったので食べきった俺ももう1個買ってしまったww
2個買うの初めてww


おかげでお小遣いを予定より200円オーバーしてしまったが俺はとても満足だった。悔いはない。


そういえば2年前も学校の行事で京都の祇園祭行ってたな・・・。たしかこのブログ(はてなダイアリー時代)を始めたばかりのころだった。
あのときもとても印象に残ったな。浴衣着たし、女子可愛かったし。(しかもこの祭り以降俺はずっとぶどう飴を買い続けているww)


夏祭り最高!少し3次元で満足できたぜ!!充実した夏の夜だった。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング