ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ソードアートオンラインの特番が年末にやる!?

こんばんは。
昨日合宿から帰還しました。足と頭の痛みが取れてません(涙)

・・・でそんな状況で今日とある大学のオープンキャンパスに行くというね・・しかも3時間も交通時間が・・・。
合宿帰ってきた直後はつらいよ・・・・。でも今しか行けないからしゃあない・・・。



・・・・でオープンキャンパスに行く途中、電車を待とうと本屋に立ち寄ったら、ソードアート・オンラインの13巻が発売してるじゃないですか!!

しかし驚きはそれでは終わらない・・・・。


その本の帯には・・・・「EXTRA edition放送決定」・・・・


これは・・・・まさか・・・・







そして帰ってからパソコンでソードアート・オンラインのホームページを開いたら・・・

2013年末放送予定


絶対見ます。必ず。

てかこれはまさかの・・・・

2期フラグ!?

コノシュンカンヲマッテイタンダァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


嬉しさを抑えられなかったのか、合宿中に9巻を看破してしまったので・・・・



またブックオフで10巻買いましたww



エクストラエディション・・・どうなるのか・・・。
総集編?いやもしかしたらファントム・バレッドをやるのか・・・・シノンの声優決まってるし。
あとはマザーズロザリオか?
またアニメでSAOを見れるとは嬉しいぞ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング