ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

目が・・・目がぁぁぁぁあああああ!!・・・・(目が粒子砲)

昨日の「天空の城ラピュタ」見てクソワロタww

実は俺、ラピュタを全部見たことなかったので昨日少し見たらまあ面白いこと。
ムスカの名言(迷言ww)もたくさん出てきたしww

シータが今から見ると可愛いなと思うこともww
ラストでムスカのピストルでみつあみ撃たれて髪短くなったけど(てかムスカの銃の腕がアスラン並みww)それでも可愛く感じた。ジブリのヒロインはみんな可愛い(多分)

まだ全部見てないので録画したやつあとで見ます。風立ちぬも見たいお。



そういえば今度11月に「RG ストライクフリーダム」が発売だとさ。
あと「MG サザビーver.Ka」も!!!ν出たから大体予想はできてたけど。


ストフリか・・・・隠者はまだか。


まあ俺は運命が一番好きだけどね。あんな自由すぎる機体よりね。



ガンプラも最近また発売したものが欲しくなって。


HGUC 1/144 ARX-014 ドーベン・ウルフ (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 ARX-014 ドーベン・ウルフ (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ (機動戦士Zガンダム)


欲しいな・・・・・。

でも俺は次のガンプラは・・・

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

ハルート!!!でいくつもり。いい加減買わないと。



あと明日BS11で夜7時から「機動新世紀ガンダムW」のHD版が放送されるぞ!!

絶対見るぜ!任務了解!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング