ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンプラレビュー予告とか。

こんばんは。
やっと夏休みらしい休みの期間(?)に入りました(汗)

いや~~~今まで忙しくて休んでられなかったんですけどね・・・大学のオープンキャンパスとか部活とか。忙しい(汗)

まあなぜかここ数日間は休みで安心してるんですが今度は合宿がorz
宿題も終わらせなくては・・・あと来年に向けて受験勉強も・・・・忙しすぎるぜ!!

だが・・・・来年は多分遊べないと思うから今のうちに遊びたい。そういう気持ちもある。
フルブしたい、ガンプラ作りたい、ネットしたい、アニメみたい・・・。


そこで今回はこのブログでの毎年恒例(?)の「夏のガンプラ祭り」が開催!!




f:id:orennzikou:20130802210432j:plain

RG デスティニーガンダムとか。


f:id:orennzikou:20130802210440j:plain

HG ユニオンフラッグも!!

まあ今まで作っててレビューしてないのもあったので(RG デスティニーとかねww)
どんどんレビューしたいと思います。

そんなレビューの予告ということで。是非ご期待ください。



ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング