ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

X3使ってきたお。

[EXVSFB]

ゲーセン行ったら一人プレイしてる人いたから俺が介入してCPU戦共同プレイでX3使ってきたお!!

X3の性能は中々。メインの弾数、サブの炎上スタン、特射のギリ投げ(爆風広い、しかも無限になげれる!!)と射撃武装も中々。ギリはハンマー判定らしく、回してたら接近した敵にぶつかって吹っ飛ばされていきましたww(ローズマリーのMSが吹っ飛ばされたのの再現か?)

だけどギリは足止めて投げるし、サブは意外にも役に立つ。あんな丸太が(wwww)

みんな!丸太は持ったな!!(彼岸島のネタww)

あとIフィールドも中々。ゲロビ突っ切れるぞ!!
ただ通常はダッシュ速度遅いから、格闘CSで使うのが最適か?

格闘CSはどう見てもフルクロスのパクリです。本当にありがとうございました。

完全にフルクロスの再来だな。ダメージがww

そしてCSの核。
ワンチャンを秘めているのでピンチだったときとかに残すべき。


・・・・とは言ってもやはり格闘機なので射撃戦はあまり得意じゃないみたい。バンシィやザクⅢみたいな格闘CSで暴れる機体みたい。





[日記]

・・・・とフルブをし、今日ブックオフで購入したSAOの9巻。


全く違う展開を見せる4章。
とりあえず夏休みの合宿で読み切ります(えっ)

SAOの小説版も中々おもろい。早くアニメ化してほしいシーンがたくさんありすぎて困るww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング