ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏休みに購入予定のガンプラとか

こんばんは~~。夏休みどうお過ごしでしょうか?
夏休みとは言っても部活や合宿やオープンキャンパスやらあるので忙しくなりそうです。
明日もアプデでX3解禁だしフルブもしたい・・・。



夏休みといえばガンプラ祭り!!(このブログの恒例行事ww)

2体ぐらいほしいな~~とか思って模型屋にいったらですね・・・・・フラッグがあってですね・・・


私の心に火がついた!!

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

最近グラハムがまた好きになってノーマルのフラッグ欲しかったので嬉しかったです。近々買ってレビューしますよ!!


あと・・・ついに・・・

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

今夏こそはハルートを!!
ブログの名前にもなっているガンダムをこの手に!!


そういえばRG デスティニーもレビューしてないので近々編集しようと思います。
写真とか編集しないと(汗)




では皆さん良い夏休みを!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング