ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

セーフティーカイジョ!!モウガマンデキナイ!!

昨日のフルブ公式サイトのX3のPV見てワロタww
セーフティー解除したあとのあのセリフ何ww
しかもダメージ高いし完全に2500版フルクロスじゃないかww
まあ壊れだったらある意味嬉しい、俺にとってはww



と23日の期待して。

夏・・・・試合もあるし大学のオープンキャンパスもあるからな・・・休める日がないかも。
でもフルブとかしたいしガンプラも2個ぐらい買って作りたい・・・。
しかもアニメも最近見てない。
というのも深夜に起きて見るのがダルイ&面白そうなタイトルがない。

まあ気になるのはたくさんあるけどな・・・・SAOとかTEのようなアクション系のアニメがないかと探してるけど・・・やっぱり進撃の巨人ぐらいしかないのか・・・・SAO3期はよっ。


・・・・まあそんなことを考えている。アニメも色々みたいな・・・まだ全部見てないアニメあるし。




・・・・で今日のフルブ


X2使ったらCSが当たり判定大きいことに気づいた。
すごいねあの判定。百発百中だった。
おかげで対戦でCS決めた後にサブとゲロビで追撃できて気持ちよかった。
あとマントつけてゲロビ接射してWINとか楽しすぎたww


今までインパルスとかガイアとか隠者とか・・・SEED系しか使ってなかった気がするから、X3参戦するしクロスボーンとかOO系、UC系のMS使おうかな~~と思っていたりもする。
できれば前衛・・・だけど腕に自信がない・・・・・。




クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている。恐れるな。



この言葉を信じてまたX1とかフルクロス使おうかな・・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング